1. 最適な商品の提供と適切な商品説明に努めます
お客さまの商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客さまのご意向と実情に沿った商品の提供に努めるとともに、商品内容をお客さまに十分ご理解いただけるよう「見積書」「ご契約のしおり約款」「重要事項説明書」等を用いてご説明いたします。
2. お客さま本位の販売に努めます
販売にあたり、法令を遵守することはもちろん、お客さまの立場に立って、販売の方法、場所、時間帯等に配慮するよう努めてまいります。
3. 商品知識およびお客さまサービスの向上に努めます
適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売を行う者の研修およびお客さまサービスに関する基本ルール・マナーの向上を図ってまいります。
4. お客さまの情報は厳正に管理いたします
販売にあたって知り得たお客さまの情報やご契約内容等の情報については、個人データの安全管理に関する取扱規定を定め、管理責任者を任命したうえで、厳正な管理を行ってまいります。
5. 法令等の遵守に努めます
保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
お問い合わせ窓口
所在地:大阪市北区西天満4-8-17名称:株式会社関電L&A 保険部
電話:06-7507-1351
電話受付時間:平日(月曜日~金曜日、祝祭日を除く)の 9時00分から17時00分まで