行動指針
お客さまファースト
常にお客さまファーストの精神で、お客さまにより満足していただけるサービスの提供に全力を尽くし、お客さま満足No.1企業を目指します。
総合力の発揮
社内の組織間、社員同士が互いに連携し合い、より大きな付加価値をスピーディーに提供できるよう心がけます。
活力に溢れる会社作り
社員一人ひとりが、共に考え、悩み、学び、そして、より高い目標に挑戦することにより成長していける、活力に溢れる会社作りに努めます。
企業としての社会的責任(CSR)の全う
安全最優先、コンプライアンスの徹底、人権尊重、環境問題への取り組みなど、高い倫理観を持って企業の社会的責任(CSR)を全うするとともに、関西電力グループの一員として地域社会の発展に貢献します。